Entry

源氏双騎チケット取れました!!!!!!!!1111

双騎発表からチケットが取れるまでとにかくめちゃくちゃ情緒不安定なオタクをやっていたのですが、双騎のチケットが取れてようやく少し落ち着きました。……が、今度は躁の方に振れていてうわーーーーっっっっって叫びだしたくなる気持ちを吐き出すために百年ぶりくらいに日記というものを活用しています。

ほんとまじ情緒不安定で単騎を見るのも双騎のことを考えてしんどくなるので無理みたいな感じだった。でもようやく!!これで!!!!セトリ予想して痛バを作ってと全力で備えることができる!!!!(※ただしステラボールは燃やします)

それで改めて単騎セトリなどを見返していたんだけど……えっやばない?双騎?そんな?死ぬのか????という気持ちにしかならないので吐き出させて下さい。

・「刀剣乱舞」源氏バージョンができる
これは絶対にできる。何がなんでもできる。絶対にできる。
6パート分が全部源氏に……2振りとも2パートずつ追加される……!?うっうわーーーっっ死ぬっっっっっっっ
刀剣乱舞の歌詞が天才すぎるから一体どんな どんな歌詞が…… 今のうちに自分でも作っておいた方がいい???

・「Just Time」はアンコールラストの曲
清光単騎の定番からいけばこのセトリだけど、これはまあ構成次第では当たらないかもな……でも新衣装で歌ってくれるのは絶対でしょ?ちょっと振り付け新しくしたり、バージョン新しくしたりしてもいいんだよ?

まだまだ言いたいことは100個くらいあるんですが動悸が激しくなりすぎて死ぬので小出しにしていきます。

Pagination

Utility